【HAZIME】

−言葉は要らない 共に唄おう−

旋律のみ
♪ファイルDL


こんにちわ!風のウィンです!!
活動休止宣言をしてから早半年近くが過ぎようとしてます。
それでもなかなか音楽から完全に手を引くことができなくて、しばしばパソコンを開いて音楽を作ってしまいました。

そして皆さんに多重録(…言うと時間がかかっても必ずやってしまうんですよ…;;)
の協力をお願いしてできた曲がこの【 HAZIME 】です
14人の方の声を頂き、非常に良いつくりになりました^^
ここにその感謝の気持ちをこめて特設します☆

○参加者さま一覧○

村雨あゆら くさかべゆう ソノリン 曾涼姫 しゅう
水瀬 kuriha 瀬来あきら 未令 果無 葵 星野星香 殊花
(計14名 敬称略)

本当にありがとうございました><


※できた時実は泣いちゃいそうでした^^;だってあまりに嬉しくって。
パソコンの音楽だけど、こうやって人の温かさがある。
もちろん個人が作ってもその人の波動ってあるけど、人が集まると、やっぱりあったかいんです。
言葉じゃなくても通じて、世界が平和だと良いな。本当にそう思うのです。


いよいよもって忙しくなってきてしまったこのごろですが部活では歌いっぱなし、 「音楽」に浸かる日々はもう少し続いてくれそうです。
合唱を先輩になってやっているといろいろ音楽的に人間的に随分勉強になることがたくさんあります。
DTMだけじゃなくて生の・リアルタイムのセッションを、人との直接の息づかいを聴き合って音楽を作ること、
きっとこれからの音楽の作り方にいい影響になるとそう確信しています。

訪問者の皆さんの前になかなか姿を現さないと書くことが不思議になってしまっていますね(汗
これからもまたお時間のあるときにはブログなどのぞいてまだ生きているか見守っていただけると幸いです。
ちなみにmixiもやっていますのでIDのありますかたは風のウィンで検索して気軽に声をかけてくださいね^^
ではでは!また次回新曲まで(やるんかい!)





2008.12.14〜2009.1.31

企画:風のウィン
HP:



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送